果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

バナナマン☆

2008-04-29 10:38:41 | たわごと。
今回の宿題くんのゲストはバナナマン。

私、バナナマン大好きです(^O^)
日村の顔は…やけど(笑)、
バナナマンのネタとかめっちゃ好きなんですよね♪

箱の中にいる時から嵐メンに邪険に扱われるバナナマン(笑)
対、芸人サンの時のSの嵐メンが好き☆


イケメシのくだりで
行った事ないのにマンゴープリンに語る設楽サンに
素早くツッコミ入れるにの、翔クン、松潤、相葉チャンの4人。
この時の出遅れてちょっと居場所がなさそうに
とりあえず立つ大チャンがめっちゃ可愛い(笑)!!


そしてカルボナーラDONの時には
試食した翔クンにまた耳打ちするにのッ(笑)
ニヤケて翔クンを見守る大チャン(萌)

1回目の耳打ちでは言葉が出ず困る翔クン。
もう1回耳打ちするにの。
マネッコして翔クンに耳打ちする大チャン(笑)

困ったあげく、バナナマンに
『マキシマムうまいって知ってますか?』と聞いて
『知らない』と言うバナナマンに説明してマキシマムを押す翔クン(笑)

みんなにも言わそうとするんだけど
カルボナーラDONを食べた相葉チャンは普通に『めっちゃうまいよ!』って。。

そしたら翔クンが
『お前、そこはマキシマムうまいだろ!?』ってご立腹。
(超可愛い☆)

すかさずバナナマンもそれにノッてきて
マキシマム軍団が結成されました(爆)

ここでも、何となくみんなに合わせてる大チャンが
めっちゃ可愛いの(萌)


大チャン、バナナマンを完全に気に入ったよね?
絶対ハマったよね(笑)??

だって終始日村ドンにめっちゃウケてたもん☆
大チャンの爆笑の笑顔好き~♪


10円回しのおじさん、日村ドンの周りに
床に座って机に密集する嵐メンがめちゃめちゃ可愛い(萌)!!
みんな、ほんまに成人男子だよね(爆)!?


アイランドでは『ぐるぐるジェスチャー』では
ぐるぐる回されるにのチャンが
遠心力で足をまっすぐ伸ばすもんだから
それを避けながら回す大チャンと翔クンが
かなり楽しそうで可愛かった☆


今回の嵐クン達はほんまに楽しそうで
やっぱり、芸人さんの回は良いなと実感!!

そしてバナナマンめっちゃ好きやわ~(^O^)♪


今日は『学校へ行こう』第2弾ですね。
にのチャンがエライ事なっちゃう日ですよf^_^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったですねぇ! (紀chan☆)
2008-04-29 18:06:37
私も芸人相手のSな嵐さん好きです☆
大野くんって目立たないところで笑ってたり周り見て合わせたりしてるので、
観察してたらおもしろいですよね((笑


Tシャツ作ったなんてすごいですね!
うちわはよく作りますが、
Tシャツなんて器用な真似はできません((笑
しかも今回はうちわすらまだ作ってないという・・・
是非、名古屋でお会いしたいです★
返信する
ひそかに。 (yukky)
2008-04-29 21:34:46
◇紀chan◇

嵐ってほんまに芸人サンにはSだよね~。
あの感じ好き☆

大チャンはひそかに何かやってんの
めっちゃ可愛いねんけど
『テレビってわかってる(笑)?』とか思う時あるよ(^^)

名古屋で会えたら会いたいね!!
紀chanも2DAYS?

Tシャツにメンバーの名前が入ってんねんけど
もちろん私は大チャンやけど
友達は相葉チャンなんだよ~♪
返信する
Unknown (とも)
2008-04-30 01:34:27
芸人の回は楽しいよねー。
日村ドンには爆笑!!
大ちゃんの試食コメントが聞きたかったのに
今回は食べなかったね!

10円おじさんを覗き込む大ちゃんは
なにか得体の知れないものを見るような目で見てて
それに私は爆笑♪
「やってやってー」っていう嵐くんが可愛すぎて
何度もみちゃうよ~(笑)
返信する
Unknown (とも)
2008-04-30 12:37:30
貰ったバトンやったから見に来てね!
yukkyちゃん出演してるよ♪
返信する
日村ドン。 (yukky)
2008-04-30 14:14:30
◇ともサン◇

日村ドン、大チャンをあんなに虜にしちゃうなんて
中々の強者ですよね(笑)

『あんな笑顔を見さしてくれてありがとう、日村ドン!!』
って感じです(^O^)

10円おじさんの周りに集まる嵐クン達は
小学生のようでほんまに可愛かったですね☆

バトン、見に行きますね♪
私出演してるんや…楽しみ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。