果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

私の免疫力。。

2020-01-13 00:05:00 | たわごと。
咳のしすぎで腹筋が痛いッス。。



今日はお昼までそこそこ元気だったんですけど
年末にできなかった大掃除をしたら(ハウスダストも良くないし)
夕方から体調が悪くなって、発熱。
いやいや、私の免疫力はどうなってんのさ。。

ちゃんとしっかりマスクもしたんだけどなー。
元気やからと調子に乗って頑張ったわけでもないし。。



咳が止まらないから、明日から仕事が不安で熱出たのかな?
…子どもか!!(苦笑)

とりあえず、明日を頑張ってやりすごします。
私の気管支と少ない免疫力、頑張って機能してね!!(切実)



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。