果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

私の元気song。

2011-04-06 00:58:22 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



この数週間、日に日に気持ちが落ちていってたりしたんですが
最近は少し回復して、落ち着きを取り戻しました。
でも、完全回復って感じはしばらく難しそうな状況なので
ウォークマンに自分の元気songだけを集めてみました。
私にとって、音楽は絶大な効果をもたらすので…。

私のウォークマンは容量が少ないので、たくさん入れられないんですよ。
だから、その時の気分によって入れ替えるんですが
今回は“私の元気song”というラインナップにしました。
今はそれをシャッフルで聴いています(o´ω`o)

ちなみに。
元気songって言うても、私の場合は浄化songって言うた方が正しいかも。
浄化されて、結果的に元気をもらうって感じなので
ハッチャケただけの曲は1つもありません(笑)
もちろんですが、この元気songの中には嵐の曲も入ってますよ♪



ミスチルの“かぞえうた”をダウンロードしました。
収益が復興支援の活動資金になるっていうのもあるけど
私自身がミスチルの曲にいつも救われてきたので
普通に聴きたいから購入しようと思っていたのもあって。
これって、一石二鳥だよねッ(≧ω≦)b

歌詞もメロディーも桜井サンの歌声も心に染み渡って
浄化されるように涙が出てきました。
私の元気songがまた1つ増えました♪



そして、3月23日に発売予定だったYUKIチャンのNEWシングルの“ひみつ”。
震災の影響で4月6日に延期になりまして、本日フラゲしてきました。
感想はもっと聴き込んでからにしよっと(o´ω`o)

「YUKIチャン、“ひみつ”を引っさげてひみ嵐に出てくれへんかなぁ~」って
発売が決定した時にそんなことを夢みたけど、なさそうですわ。。
“ひみつのYUKIチャン”を夢みてたのに…(爆)

松潤は毎回ラジオでYUKIチャンの曲を流してくれるけど
今回の“ひみつ”を流してくれるかな( ´艸`)?



音楽には人を元気にする力があるけれど
大好きな人の音楽の力はめっちゃ絶大だよねッ!!

大好きな人たちの元気songに癒やされて、浄化されて
心に元気が注入されていくのを感じる度そう思うyukkyです(*´∀`*)エヘ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。