果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2018-09-22 00:25:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

ほんとに、ちゃんと眠れるようになってよかったです。
でも秋花粉でグズグズしだしたら、また始まっちゃうんで戦々恐々です(* ̄∇ ̄*)

嵐の申し込みは、ワクワクよりもストレスの方が多かったりしますよね。。
嵐のライブが当たらなかったら、ライブの予定が何もなくてつまらなすぎです!!
せめて1回でも…(切実)

嵐はいつも衣装が変やし(もう期待してないけど 笑)、Mステはいつもカメラアングルが納得いかないですよねー。
あっ、ウルトラFES送りましょうか?
手つかずに放置されてる状態ですが…(;・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。