果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

売れると良いねー♪

2021-04-10 00:24:00 | たわごと。
TAKUROさんが楽曲提供したA.B.C-Zの新曲良いやーん(*´∀`*)♪



TAKUROさんが楽曲提供するって知ったときに
A.B.C-Zが昭和感漂う曲を歌うのかなって思ってしまったけど、めっちゃポップな曲でした♪

TAKUROさんが歌詞書いてないから、パツと聴きはTAKUROさんぽくなく感じるけど
全部聴いたらTERUが歌ってる画を想像してしまったので、TAKUROさんっぽいんだろうなって。

A.B.C-Zのファンの人達がTAKUROにありがとうってつぶやいてるのたくさん見て
何だか嬉しく思ったGLAYファンです。
売れると良いね☆




今週も無事に終わりました。
今日はいつもより少し寒くて、ちょっと風邪引きそうでした。
でも大丈夫。

日付が変わって
本日4月10日は堂本さんちの剛さんの誕生日ですね。
おめでとう。

ジャニーズが好きになる前、むしろアンチだった中学生の頃から
剛さんの誕生日はなぜがずっとインプットされてる(笑)





ではでは。
今日はこの辺で( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。