果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

強風。。

2022-09-07 00:09:00 | たわごと。
朝は雨も降らず、日差しが暑いぐらいでした。
でも、めっちゃ風が強くてなかなか大変でした。

でも、帰りの方がもっと大変。
風が強すぎて、自転車が煽られたり逆風やったりで
帰ってくるだけでめっちゃ疲れました。
雨はそこまでひどくなかったのが幸い(´・ω・`)

台風は無事に通り過ぎたのかな?
台風自体は消えたみたいやけど、長雨とかにならないと良いよねー。





どうでもいい話なんですが、月見バーガーの季節ですね。
マクドとかほぼ食べないけども、月見バーガーの時期は行ってみようかなって気になる。

月見パイが美味しいよねー。
でも、あれはすぐに販売が終わるから早めに行かねば。
私的にはそっちがメイン(笑)



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。