果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2015-08-24 00:26:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■みぃくまこサン■

超意外なカップルで、ビックリでしたよねー!!
私も山本サンは“結婚しない人”ってイメージありました。
真希チャンも堅実なイメージがあったので、ほんまに意外で…。

でも、後から“スピード結婚せざる得なかった”事情が発表されそうな気もしてます(´・ω・`)笑



■maymayさん■

おかえりなさーい♪
今回はハワイに行って来はったんですね。
めっちゃ羨ましー(о´∀`о)!!

ハワイのお土産話を聞いてるだけでも素敵なとこって伝わってきます。
嵐が訪れたとこにも行って来はったんですね。
ハワイライブは、やっぱり現地でもてんやわんややったんですね。。

生の嵐にしやがれは、3組ともガツガツしてなかったので観やすくて良かったなって。
24時間テレビのバラエティって面白くないし、あれぐらいで良かったなって…。

でも、せっかく3組が集まってるんやから
聞いたことない話をもっと聞きたかったです。
特にV6兄さんとの話がもっと聞きたかったなぁって感じでした(*・∀・*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。