果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-04-02 21:04:57 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージ、ありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■大野カヨさん■

はじめまして。
予想通り、私は昔からJAMの、YUKIチャンのファンです☆
つ~か、YUKIチャンを崇拝してますッ(爆)

YUKIチャンと嵐…中でも大チャンが大好きだなんて
私もかなりテンション上がっちゃいますッ♪

こんなブログですが良かったらまた遊びに来て下さいね(o^-^o)



■さのピーさん■

京都もほとんどが来週あたりにあちこちで満開をむかえそうです。
入学式にバッチリって感じですね☆

翔クン、めっちゃ痩せはりましたよね~。
役作りなんかもしれんけど
頬がこけてて『大丈夫?』ってちょっと心配でした(^_^)

みんな元気で、楽しそうな笑顔を見れたら満足なんで
大チャンがいつも言うてるけど『健康第一』で
大変な仕事も乗り越えて欲しいですね☆

大チャンには大好きな釣りを思う存分楽しんで欲しいんですけど
多少ね、日焼けを気にしながらやってねって感じです。
東幹久クラスの黒さになる前に…(爆)



■茉美サン■

『ありがとう』って言葉は大切ですよね。
この感謝の気持ちはちゃんと言葉にして
きちんと伝えなければあかん事やって思うから…(^o^)

『好き』って気持ちもそうですよね。
言われて嫌な人なんていないと思うもん。。


茉美サンはもうすぐ誕生日なんですかッ。
桜の咲く季節に生まれはったんですね~。
あっ、でも新潟はもうちょっと先か…(笑)

京都は四季がとても感じられる所なんですけど
桜の季節は特におもむきがあって素敵ですよね。
是非、いつか京都におこしやすッ(#^.^#)

私でよければ
ご案内させて頂きますよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。