果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-05-20 00:22:14 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■うめ子サン■

Gacktサンって滋賀県民なんですか?
関西顔でなければ、滋賀県なんてこれっぽっちも感じないんですけど…(笑)

ろくブルは現代版にアレンジするとか聞いたので、漫画の制服とは全然違うかも。
そもそも、キャストが私のイメージとは異なりまくってますからね~(o・ω・o)ガッカリ
私の母校には大リーガーがいますよ。
プロに入ったときは全然有名じゃなくて、ジリジリと名をあげた人なんです。
さて、誰でしょー?(笑)

うめ子サンはフリスタ行けてないんですね。。
大きなストレスの反動で、当時は地に足がついてない頃だったので
勢いで東京まで行ってましたからね~。
なのに、もう1回大阪も行ってましたから(爆)

またいつか第2弾をやらはるときがあったら、一緒に観れたらいいですね。
あれこれ、何やかんや言いながら…( ´艸`)ププ



■いがまるこサン■

阪急電車を観て来はったんですね~。
めっちゃ良い映画じゃなかったですか?
私は宮本信子サンと中谷美紀サンのくだりで泣いてました(笑)

八日目の蝉は内容的にはちょっと重いけど、クオリティーの高い作品でした。
永作サンがほんまに素晴らしかったです。
ちょっと原作を買おうかと思ってます(o´ω`o)

いがまるこサンはプリンセストヨトミが気になってはるんですね。
私は予告でまえだまえだが主演の奇跡が気になりました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。