果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

関西弁の相葉チャン。

2012-02-03 00:53:22 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は全国的に雪って感じでしたね。
京都でもけっこう降ってたりする地域があったみたいやけど
私の住む地域はちょっと降ったらすぐに止みました。

寒いけど、チラチラと舞い降りる雪はやっぱりテンションが上がるんだよね~。
めったに雪なんて降らない、非雪国の子だから(*´∀`*)笑





VS嵐。
いのっちのドラマを知った時に、絶対VS嵐に来はるんやろうなぁって思ったよ。
いつもは嵐がいのっちの番組にお邪魔してるけど、今回は逆だね(o´ω`o)

そして、後輩の中丸クン。
中丸クンって何か応援したくなっちゃうよね~☆



今日の相葉チャン、何かテンション高めやったね。
「言ったやんな!?」って、関西弁がべらぼうに可愛かったッ(萌)

そして、大チャン。
髪型はコボちゃんやけど、衣装がおっちゃんで
実写版、数十年後のコボちゃんって感じやね(*´∀`*)アハハ





ひみ嵐。
相葉チャンは何であんな可愛いの!?
絵に描いたような好青年っていうか、好感度しか感じひんよねッ☆

商店街での、親しまれようと溶け込みようッ!!
おじさんと楽しそうにやり取りしてる時も
子どもっちから「相葉!!」って言われてじゃれあってる時も
楽しそうな相葉チャンの笑顔が輝いてたよねッ(*´∀`*)



芸人のギャクをやる相葉チャン。
相葉チャンのドドスコ、無駄に腰つきが良かったよね(笑)

「惚れてまうやろ~!!」ってWエンジンのギャクを言わされてはるだけなんやけど
本日2回目の相葉チャンの関西弁だったね( ´艸`)ハハ





何か、今日は私的に相葉祭やったわ~。
最近の相葉チャンの破壊力はハンパないなと思ったyukkyでした☆

明日はMステにYUKIチャンが出るんですよ。
楽しみすぎるッ(*>ω<*)!!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西弁♪ (まもみ)
2012-02-05 23:42:11
yukky さん。

VSの相葉くんの「言ったやんなぁ~。」キュンキュンきましたよね。関西人の私たちには、萌えポイントだったのでは♪

でも。私、TVを通して聞く関西弁。好きじゃないんです。お笑いの人たちが使う関西弁はなんとも思わないんだけど(吉本新喜劇のコテコテの関西弁は好きです(笑))、な~んか普段使わない人が使う関西弁が、う~ん( ̄▽ ̄;)って聞き心地悪くって。

でも、今回の相葉くんはサイコーでした。もっと関西弁つかってぇ~って(笑)

好きな人だと許せるってこういうことですね。

あぁ~。なんて私って勝手なんだろ~(笑)

※一回コメ書いたんだけど、消えちゃってもぅ一回書き直しました。もしおんなじこと二回あがってたらごめんなさい(><)
返信する
わかる!! (yukky)
2012-02-06 14:45:30
◇まもみサン◇

めっちゃわかる!!
芸人かぶれみたいな関西弁を使う関東人とか
関西人やけど普段は標準語で喋ってて、これ見よがしに関西弁を使う女優とか
変なイントネーションで関西弁を喋るドラマとか
私もめっちゃ嫌なんですよね~(笑)

だけど、相葉チャンの関西弁は好きでした。
あと大チャンの関西弁も大丈夫なんですよね~。
この2人は何か萌えが先行しちゃうんですよねッ( ´艸`)フフ

返信する
そうそう~。 (まもみ)
2012-02-07 12:29:28
yukky さん。

〉関西人やけど普段は標準語で喋ってて、これ見よが しに関西弁を使う女優とか 。
↑そう。そうなんです!例えば。。生田神社で挙げて、別れはった女優さんの関西弁とか(わかるかなぁ)
やっぱりさすが。yukkyさん。言葉のチョイスが上手っ(≧∀≦*) 。特に↑の部分の関西弁を聞くのが、う~ん(><*)ってなるんです。あぁ~。共感してもらえて嬉しいです。

ちなみに。私は、嵐さん全員の関西弁なら大丈夫です。キャッ♪ヽ(´▽`)/
返信する
同じ人物(笑) (yukky)
2012-02-07 22:26:22
◇まもみサン◇

まもみサンが思ってはる同じ人物を思い描いて言うてました(笑)
あの人の関西弁がどうにもこうにも嫌なんですよね~(´д`)

芸人かぶれの関西弁を連呼するのは嵐でも何か嫌なんですけど
突発的な関西弁はめっちゃ萌って感じですが…☆
返信する
あはは~っ。 (まもみ)
2012-02-08 12:45:19
yukky さん。

きゃーっ!!人物一緒でしたね(笑)
この感覚わかってもらえて、ほんま嬉しいです。

嵐さんからすっと出る関西弁を聞くと、
「いや~。なんか身近やわぁ~。」とほっこりした気分になります。

そういえばこの前、なにかでニノがおでんの好きな具を「ちくわぶ」と答えたっていうのを見て(関西ってちくわぶあんま食べないですよね)、「あぁ~。遠いぃ~なぁ~。」と思いました。

なんか近くに感じられた(勝手にですが(笑))瞬間は、むっちゃ萌え萌えしてしまいますヾ(*T▽T*)

まぁ。もともと星みたいに遠いひとたちなんですが。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。