果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

生きるって…。

2019-07-15 01:12:00 | たわごと。
私がとても大切に思う昔からの友達から
聞いて欲しい欲しい話があると、思い悩んだ様子で言われて
それなりに思うところを想像しながら赴いたんですが
予想を上回る、ちょっとヘビーな内容で衝撃を受けて帰ってきた本日の私です…(;´Д`)

力になってあげたくても、私にできることなんか話を聞いてあげることぐらいで
重荷を一緒に背負ってあげることもできないけれど
これ以上、友達が傷つくことがないようにと願いながら
私ができるサポートをしてあげたいなって思いました。



年を重ねるとほんとにいろいろあるよね。
事実はドラマや漫画みたいに単純じゃないし
生きるってほんと大変やわ。。

大きな幸せを感じられたら、そんなラッキーなことはないけど
ただただ平穏無事に過ごせたら、それだけ幸せだよねって話していた私らです(;´∀`)





中居ちゃんと嵐の下剋上コントの可愛い大ちゃんの姿と
嵐の間に入れられて照れくさそうに笑う中居ちゃんを見て
塞ぎ込みそうになった気持ちを回復させました。
これ、ほんと何回見ても癒しだわ…☆

明日は祝日ですね。
私はお仕事頑張って来ます!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。