果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐会 in 心斎橋。

2009-01-26 20:42:14 | たわごと。
もう、超お腹いっぱ~いッ!!
(↑出だしがこれかい 笑)



すいませんf^_^;

ては、改めまして。
“嵐会 in 心斎橋”のお話を…。




今回の嵐会はお昼の心斎橋にて開催。

心斎橋なんてアメ村付近に買い物に行くぐらいの私は
『11時15分にジャニショに集合』だったんですが
『ジャニショってどこ?』って話だったんですよ(笑)


なのに、1番乗りで心斎橋に着いてしまった私は
電話でナビされてジャニショ前に着いたものの
恥ずかしいやら、抵抗あるやらで店の前で1人でモジモジ…(^_^)

そうしてる間に、本日の嵐会のメンバーが到着して
人生初のジャニショに潜入ッ!!

買いはしなかったんだけど
良い社会勉強になったわって感じでございますッ(爆)




今回の嵐会は
もちろん、翔クンの生誕祭も兼ねてまして
皆でランチしてハピバのケーキ頂きましたッ☆

美味しかったけど
マジでガチでお腹いっぱい(^O^)


写真がそのケーキなんですけど
ケーキの側面に“HAPPY BIRTHDAY”って書いてあって
お皿に『ショウ君お誕生日おめでとう!』書いてあって
ケーキが来たとたんに歓声と共に撮影会の開始ッ(笑)

そういえば、
ハピバSongを歌わず食べちゃったな…。
まぁ、店が歌える雰囲気ではなかったけどね(爆)




今回の嵐会は総勢10人。
“はじめまして”の方は何人かおられましたが
また輪が広がって嬉しい限りにございますッ☆


自称“人見知り”の私ですが(相変わらず信じてもらえませんが 笑)
嵐友サン達には警戒心もなくリラックスして自分が出せます。

その結果、毒舌な私もさらけ出しちゃってるわけですが
広い気持ちで受け止めてくれはる嵐友サン達に感謝ですッ!!

つ~か。
こんなキャラですみません(笑)




平日のお昼に嵐会とか
みんなでランチとか
私にとっては超新鮮でしたッ☆

今日もめっちゃ楽しかったなぁ(^O^)♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (まあ)
2009-01-26 23:14:23
お初です(^^);
わかるかなぁ?
早速お邪魔しました。

今日は、私も初めてだったけど、
とっても楽しかったです♪
お腹もチョーいっぱいになったしね(^0^:)
初めて逢う人達だったけど…
やっぱり嵐チャンファンの人達はいい人達で、
あらためて、嵐ファンでよっかたぁ~って思いました☆
yukkyチャンの智ニッキ、また覗きに来るね(^-^;)

返信する
Unknown (いさな)
2009-01-26 23:15:20
おいしそう・・・いやいや、
楽しそうな感じの嵐会&誕生会ね。
側面とお皿の文字がすごいね。
テンション上がるわ↑↑
yukkyちゃんが初ジャニショって言うのがビックリ。
そんだったのね。
分かるわぁー。そのもじもじする気持ち(爆)
そして、良い社会勉強ってのもよく分かるよ。
てか、平日のお昼にってすごいねぇ~。
返信する
Unknown (kazu)
2009-01-26 23:22:41
今晩は~今日の嵐会でご一緒させて頂きましたkazuです。 早速遊びに来ちゃいました。
私の説明で無事にHepにたどり着きましたか? お買い物して帰ったのかな?今日は「初めまして」でしたけれど、またお会い出来る機会があれば嵐話しましょうね☆ よろしくお願いします。。
返信する
幸せ♪ (yukky)
2009-01-27 14:59:10
◇まあサン◇

いらっしゃいませ~♪
そしと、こちらでははじめまして☆

ちゃんとわかりますよ。
サトシックのまあサンですよね~(笑)


昨日はお腹いっぱい食べて
嵐の話いっぱいして
翔クンの誕生日をお祝いして
超幸せな日でしたねo(^-^)o


また遊びに来て下さいね~☆
返信する
ボーダーライン。 (yukky)
2009-01-27 15:04:20
◇いさなチャン◇

めっちゃ大きなケーキで
お腹もすでにいっぱいだったから
食べるのがけっこう大変やった(笑)
でも美味しいけどッ♪


私、ジャニショは行く事はないって思ってたから
ほんま良い社会勉強だったよ~。

私の中には
まだまだ自分のボーダーラインがあるみたいッ(爆)
返信する
こちらこそ!! (yukky)
2009-01-27 15:09:09
◇kazuサン◇

いらっしゃいませ~♪
そして、こちらでははじめまして☆

ちゃんとHEPにたどり着きましたよッ!!
ディズニーストアーに行きたかったんです。
可愛いタンブラーが欲しくてo(^-^)o


また嵐会で会える日を楽しみにしてますッ!!
良かったらここにも遊びに来て下さいネ。

こちらこそヨロシクお願いします(^0^)/
返信する
Unknown (arisha)
2009-01-27 20:40:26
yukkyちゃん

お疲れ様~。
やっぱ私yukkyちゃん好きやわ~あの毒舌がなんともスカッとするんよ。
あのあと梅田に出て買い物行ったのね~。

またやるで!どこまでも付いて来てよ~。
あ、プレゼントどうやった?イケてる智くんやった?
返信する
最高でした☆ (yukky)
2009-01-27 21:54:43
◇arishaサン◇

お疲れ様ですッ!!
めっちゃ楽しかったですね~(^O^)

毒舌ですみませんッ(笑)
でも、そんな風に言ってくれはって嬉しいデス♪

嵐会、行ける限りは絶対参加しますんで
これからもヨロシクお願いしますッ☆


プレゼントの大チャン、めっちゃ可愛かったです(惚)ありがとうございますッ(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。