果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

午後の紅茶。

2015-03-25 00:20:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



テレビを横目にスマホをいじってたら
テレビから突然“Love so sweet”が流れて
条件反射のように身体が反応して、テレビを見たら
午後の紅茶のCMでした(*・∀・*)

本人たちが出てるわけじゃなくて
尚且つ、昔の曲をあえて今使われているっていう感じが
何か、すごい嬉しかったりしました。
本人たちが出てるCMより心が踊ったかも♪




GLAYサン、東京ドームのライブ前に
滋賀県にてホールライブをしてくれはることになったんですよ。

それでもって、その滋賀ライブに参加できることになりました。
5月はGLAY月だわッ(о´∀`о)♪



今度のYUKIチャンのライブが終わったら
昨年の8月から続いていた、連月ライブがストップです。
8ヶ月も何かしらのライブに行ってたんですねー(笑)

4月はお休み月になりますが
5月はGLAYライブだけで3公演です。
今年も良い感じにライブYEARですなッ☆





日付が変わりまして。
本日、3月25日は町田くんの誕生日ですね。

お誕生日おめでとう!!
元気に過ごしてはると良いな。
素敵な歳にならはりますように!!






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。