果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

27時間TVは面白いのかい?

2016-07-24 00:50:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は27時間TVがやってますね。
全然見てなかったんですけど、深夜までの時間になんだけど面白いのありました?
今年の27時間は特別面白くなさそうですよねー( ・∇・)

中居ちゃんの時間になったら見ようかなぁって思ってるんですけど、何時からなんやろ?
さんまサンのやつが終る気配がないんだけど…。





今日はお買い物に行ってたから、めっちゃ歩き回ってクタクタです。
ちょっと足腰がダルい。。

でもでも。
美味しいもん食べて、可愛い服買って
めっちゃストレス解消にはなりました(*・∀・*)♪

明日はちょっと力仕事をする予定です。
また腰が痛くなりそうだわ…。
旅行前だし、万全な体調にしとかなあかんし気を付けないと。。





しかし、さんまサンのやつが終わらんなー。
早く中居ちゃんを出してくれッ‼(0時50分現在)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。