果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

夏の風物詩。

2021-07-17 00:10:00 | たわごと。
“サマーウォーズ”を観ると、夏だなぁって思うようになってきました。
私の中では夏の風物詩の1つです☆



何だかんだで毎回観ちゃう“サマーウォーズ”。
そして、何回観ても面白いんだよねー。
もう12年前の作品になるなんてビックリ。

最新作の“竜とそばかすの姫”も面白そう♪
観たいけど、映画館に足を運ぶまでの情熱は生まれてないから
WOWOWとかで放送されるのを待つかな(´・ω・`)




そういえば、遅ればせながら“彼女はキレイだった”の1話を観ました。
私は韓国版を観てるので、日本版が受け入れられないかもなぁって感じだったんですが
やっぱり、どちらかというとそんな感じでした(笑)

キャストのこれじゃない感が拭えないんですよねー。
私はパク·ソジュンさんが好きなので。
ケンティーが悪いわけじゃなく、ただの好みの問題なんだけどさ。

でも、とりあえず2話も観てみようかなって感じ。
最後まで観れるかなー。





今週がやっと終わりました。
ほんと疲れたな。
ゆっくり寝ようっと。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。