果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-07-28 00:01:13 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■さのピーさん■

嘘やキレイ事は書きたくたくない。
私の言葉で読んでる人も、私自身も楽しく書きたい。
そう思って毎日続けて来ましたが
ごくたまに悲しい思いをした時もありましたが
ほんまに楽しく、飽きもせず続けてこれました(o^-^o)♪

さのピーさんみたいに
いつも暖かく見守ってくれてる人もいて
ほんとにありがたいなって心から思っています。
ありがとうございます…そして、これからもヨロシクお願いしますm(__)mペコリ



■satokoサン■

satokoサンが初めてメッセージをくれはった時もすごい数だなぁって思っていたんですが
今はさらにビックリしています(笑)

satokoサンが私へのメッセージを勇気を出してって言うてくれはるけど
そうやって、私の扉を叩いてくるはった事がほんまに嬉しいし
感謝カンゲキ雨嵐です(´▽`)☆

これからも私らしく書き続けて行きますので
これからもお付き合いの程ヨロシクお願いします!!



■茉美チャン■

ほんまにそう思うッ!!
私が作った場所だけど、遊びに来てくれはる人達も一緒だったからって思う。
そんなコミュニケーションの場を私自身が心地良く感じてたから(´▽`)

茉美チャンもその1人です。
ありがとう。
そして、これからもヨロシクね♪

友達が電話して聞いたらしくて
8月上旬だって言われたんだって~。
地方民は諸事情で複雑だよね(´~`;)

VS嵐が全国区になるの嬉しいよね~!!
10月からはマジでガチで木曜が楽しみだよ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。