果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

思い出のお祭。

2012-10-14 00:28:20 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は丸チャンの地元のお祭に行って来ました。
マミィの地元のお祭りに行って来たってのが、正しい言い回しだけど。

うちのマミィは丸チャンと小中と母校が同じなのです。
だから、このお祭は私も子どもの頃によく行ってたんですよ。



この街は今でもちょくちょく訪れる街で、私の思い出がたくさん詰まった街なんですよ。
写真の神社は私が七五三でお世話になった神社で
こんなに大きくなりましたって挨拶して来ました(о´∀`о)笑

お祭ついでに、街の路地とかも探索して来まして
子どもの頃にマミィと行った地下にある喫茶店が無くなってたり
高校生の頃によく行ったカラオケ屋サンが無くなってたり
時の流れを感じながら思い出の街を探索してました。
でも、変わらない風景や店や病院や建物があって懐かしさも楽しみましたよッ♪



丸チャンの地元は、私にとってもほんまに縁の深い場所なんですよね~。
京都に2年住んでた大チャンよりも、もっともっとすごい確率でニアミスしてたかも(笑)

お祭って、著作権を侵害したアイドルグッズを売ってる出店があるじゃないですか。
このお祭にも出てたんですよ。
嵐とキスマイとAKBのグッズが…。

著作権の侵害ってのはちょっと横に置いといてね。
誰の地元なんだって、密かに思ってしまいました。
今や、あの街が生んだスーパーアイドルなのにね(´・ω・`)笑






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。