果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

お疲れ様です。

2022-07-29 00:35:00 | たわごと。
自転車で右側通行してる奴、めっちゃイラってします。
けっこういるんですよねー。
交通ルール知らんのかな?

右側通行してるくせに、頑なに避けない強者ものいるんやけど
だいぶイラってくるし、ちょっと舌打ちしそうになる(´・ω・`)笑





今週は今日でおしまいでした。
明日はお休み取っていたので。

最近、仕事がめっちゃ忙しいし疲れました。
感染者が増えるとお休みが増えるし、仕事量が増えるんですよねー。

うちの部署は感染者は出てないけど、家族に濃厚接触者が出たり
普通に体調不良だったりで休みが誰かしらいる状態です。

会社自体では、感染者が数人出てる部署もあるようで
社内は感染するなよ的なピリピリした感じの毎日です。
それも疲れる要因。



ではでは。
今週もお疲れ様でした!!

また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。