果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2014-06-28 00:13:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■麻理サン■

お返事が遅くなってすみません!!

やっとこさ、LOVEコンのDVDの発売が決定しましたね~。
私はアラフェスよりLOVEコンの方が楽しみやったから
ほんまに「やっと!!」って思いですッ(*・∀・*)笑


FUNKY、私も楽しみです!!
中側からもキレイに見えてたし、外から見たらどんな風に見えるんだろうって
めっちゃ興味津々ですッ(*´艸`*)

テレビ事もいろいろあって楽しみやけど
やっぱり、早くツアーのお知らせが欲しいですね。
待ち遠しいー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。