果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ね、眠い。。

2020-02-08 00:42:54 | たわごと。
ほんとに、すぐに喉が痛くなるんだけどー。
花粉症も始まったし、乾燥は続いてるし
喉がヤラレる要素はいっぱいだもんな。
今回はひどくなる前に治ってくれると良いんだけど…(;・ω・)



そんなわけで、薬を飲んだら眠いのなんのって…。
今週は仕事がバタバタして疲れてるのもあって、気を抜いたら寝てしまうぐらいに…。

とにかく眠くて仕方ないので寝ちゃいます!!(これを書いてる最中にも何回寝落ちしてたからなー 笑)
明日は休みだから心いくまで寝ちゃおうっと♪



ではでは。
おやすみなさい。

また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。