果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Power of the Paradise。

2016-09-14 00:05:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



また台風が発生してますやん。
しかも、2つも。
1つは日本に向かってますやん。
台風が来だしたら、ポンポン発生しますな。。

京都は台風の被害は全然ないけど、私は低気圧の影響は受けるんですよね…。
ほんま、勘弁して欲しい…( ̄▽ ̄;)





“Power of the Paradise”が届きましたー。
以下、ちょっとネタバレも含みます(*・∀・*)ノ






今回の曲は、私的にそんな響いてこないタイプシングルだったかなー。
“Power of the Paradise“もカップリングの“花”も。
カップリングの“花”の大チャンの美声には反応したけどね(笑)

ほんまは明日にでも聴こうかなって思ったんやけど
当落があったら、もしかしたら聴く気になれないかもしれないし
とりあえず、1回聴いとかなきゃなって。
でも、ビデオ・クリップとメイキングを見る時間まではなかった…( ̄~ ̄;)



久しぶりにシークレットトークが入ってましたねー。
築地の話、大チャンがちょっと情報提供してはったけど
7月末から、現時点で大きく話が変わってしまいましたね(´・ω・`)笑

相葉チャンがアルバムのタイトルを言わされてましたけど
“Are you Happy?”って言い方がめちゃめちゃ可愛くてたまらんかった。
何、あの可愛い言い方‼(萌)

シークレットトーク、相変わらずグダグダだったなー。
いつも通りのゆるゆるな嵐さんでしたわ( * ´艸`* )笑





さぁ、寝よ。
今日もお疲れ様でしたm(。_。)m






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。