果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐から目が離せない☆

2008-10-31 14:24:42 | たわごと。
松潤の“Enjoy”が更新されてた。

webで言葉を発信してくれてる3人は
3人それぞれの性格が出ているんだけど
みんな、ファンに対して誠実だなってすごい思う。


特に松潤はこっちの話を聞いてたんじゃないかってぐらい
的を得た話をしてくれたり
欲しい言葉をくれたりするんだよね。

顔は言うまでもなく男前やけど
心意気がめっちゃ男前やなっていつも惚れています(笑)



松潤、また髪切ったんだね。
『お気に召すかわかりませんが』って
ちょっと弱きな松潤が可愛い(^O^)♪

前回、髪型を変えた時は正直衝撃的やったけど
見慣れてきて『可愛い』って思い始めたんだよ。

今度はどんな感じなんやろ?
楽しみにしております☆






では、昨日のひみアラの感想を♪



オープニングで、
にのチャンにCMのセリフを言わせる笑顔の松潤(笑)

嫌がるのかと思いきや素直にやるにのチャン。
横の2人が参加してたけど(^_^)

3人ってその3人やったんやね(爆)




ゲストにウッチーを迎えてトークする中
『どこまでが新婚生活なの?』と言うにのチャンの問いに
『いつまでも新婚生活やろが!』って翔クン。

『あの人結婚の何なの?』と言う相葉チャンのツッコミに
『いつまでも新婚の気持ちのままやろが!』と結婚キャラの翔クン(笑)


翔クン…それ何弁!?
関西弁のような、もっと西のような。。
こないだは海外の人やったのに…(爆)

つ~か、“結婚キャラ”ってどんなキャラなの(^_^)?




天才卓球少女の美宇チャンと世和チャンとの卓球対決。
お姉チャンの美宇チャンはTVで見た事あるよ!!

いつでもどこでもトランプを持つ二宮サン。
今は卓球すんだよ?(笑)



小学生の時卓球クラブだった大チャンは
天才少女達にヤラレっぱなしで言い訳ばっかり!!(爆)

私も小学生の頃卓球クラブ入ってたよ。
嫌々やったけど(^_^)



ぐだぐだな相葉・大野コンビから翔クンに変わる時に
松嶋サンが『もっとあかんやん!!』って言うてんのにウケた(笑)



最後のにの・松潤コンビの時に
美宇チャンと世和チャンがサーブの前に『ファ(?)』って言うのを
それにイチイチ反応してマネするにのチャン。

絶対『ファ』って気に入ったよね、にのチャン…(爆)


つ~か、にのチャン。
子ども相手に大人げないよ~(笑)



卓球後の“1番ダメだった人からのタイトルコール”で選ばれた時の大チャンの
チラチラカメラ目線でいじけてる的な小芝居にめっちゃヤラレたッ!!

自分だけに向けられてるんじゃないかって
あの目線だけで妄想できるから…ッ(爆)




ガリレオ少年と対決する慶大卒櫻井サン。
それを見守る“小卒みたいなもん”な4人(笑)

問題を解いてる翔クンがめっちゃカッコ良かった!!
あんなん絶対惚れるよね~☆


あの数学の先生、ピーター・フランクルさんは
高校の時にうちの学校に講習会しに来はったよ。

私はサボってどっかに行っちゃってたけどね(笑)




『相談するのに、この5人しかいなかったら誰にする?』って話で
中島サンがロケバスでの感じとか見てたら
翔クンは積極的に話に入って来てくれるし
松潤は一言できっぱりと言ってくれる感じやし…って話してはって
にのが『1:1:3みたく言うのやめてくれる?』って言ってるのにウケた(笑)


私なら誰に相談するかなぁ~?

やっぱ、松潤かなぁ。
相談する時って自分が欲しい言葉を言ってくれる方が良いもん(^O^)♪


皆さんは誰に相談しますか?(笑)




今回のひみアラはちょっと良かったんじゃないでしょうか?
先週は『“世界まる見え!”みたい』と言うてましたが
今回と来週の予告を見て『世界が仰天』みたいと思いました。

まぁ、そっち系なんでしょうな(笑)




さてさて。
本日は“流星の絆”の第3話ですよ☆

にのチャンに惚れる準備しとかなぁ~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらくる)
2008-10-31 16:29:32
こんにちは~(^-^)

そ~ね~、わたしなら・・・
やっぱり潤くんに相談するわ
だってあとの4人は恋愛音痴そうだもん(笑)
女心がわかるのは潤くんだけかな(^_^;)

そんな潤くんの髪型、気になるね ふふふ
めっちゃ楽しみだわ~

>あんなん絶対惚れるよね~☆
うんうん、惚れるわ
マジでガチでカッコよかった\(~o~)/
返信する
やっぱり☆ (yukky)
2008-10-31 20:36:58
◇みらサン◇

みらサンもやっぱり松潤ですか~(^O^)

松潤って、
ほんま女心とか理解してそうでもんね☆

絶対欲しい言葉をさりげなく言ってくれる人だって
勝手に思ってるんですけど(笑)


翔クンの考えてる姿、
めっちゃ惚れてしまいます!!

あんな人が家庭教師とかしてくれたら
おちおち勉強もできないですよね☆
…妄想行き過ぎ?(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。