果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

創作意欲。

2020-03-08 00:46:00 | たわごと。
もうすぐ卒園式の姪っ子ちゃん。
卒園式と入学式で着る可愛い服一色を購入したので試着してみることに。
めちゃめちゃ可愛いしッ☆(おばバカ 笑)

可愛い服に合わせるヘアアクセサリーはまだなかったので
服に合ったヘアアクセサリーを作りたくなった私。
久々に創作意欲が沸きました♪
人間、体調が悪いと趣味なんて後回しになっちゃうからねー。



イメージが沸いたら、すぐに作りたくなったなりするので
すぐに作り出して、あと少しで完成ってところまできました。
イメージにあるパーツが足りたかったので、ネットで調達。
それを組み合わせたら完成です。
早く完成させて、姪っ子ちゃんに見せてあげたいなー♪

小学校で使うレッスンバッグとか体操服入れとかも、私が作るので
最近、ぼちぼち作り始めてたんですけど
外に出なくても、何気に忙しかったりする今日この頃です。



そういう時に限ってパンが作りたくなっちゃうんだよねー。
その内、作ってそうだな…(笑)

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。