果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

季節の移り変わり。

2018-03-23 01:22:00 | たわごと。
アメトーークのB'z芸人が面白くて夜更かししちゃうじゃん。
関西も早い時間からやってくれれば良いのにー。

B'zの2人の愉快さが可愛くて
ライブがすごいカッコイイよねー。
そして、小杉さんがめっちゃオモロイ(笑)





今日は、雨が降ってて寒かったなー。
桜が咲きそうになってるのに雪が降ってる地域がありましたね。
ほんでまた気温が上がってくるんでしょ?
全然ついていけないんですけど…(* ̄∇ ̄*)

私の通勤途中に、桜並木があるんですけど
そこの桜はまだつぼみがあるかないかぐらいでした。
一気に咲いちゃうんでしょうねー。





今日は小学校の卒業式だっだみたいですね。
朝に、袴を穿いた子やAKBみたいなん服を着た子たちと遭遇しました。

最近の小学生は、卒業式に袴を穿くのが流行ってるみたいですね。
京都だけ?全国区で??

親御さんたちの大変そうな話を聞いてると
今の時代の子じゃなくて良かったなぁって…(;・∀・)

何はともあれ。
卒業おめでとうございます。




さぁ、今週もラスト1日。
頑張って働いてくるべし!!






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。