果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

さようなら、2014年。

2014-12-31 01:08:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今年もあっという間に1年が過ぎていきました。
年末年始って感じが全くしなくて今日に至るyukkyです(´・ω・`)笑



今年も、昨年に引き続き病院に通う事が多くて
病事に悩まされた1年でした。
来年は、ほんまに脱病院をしたいです。

でも、ライブにいっぱい参加できて楽しい時間も多々ありました。
この時間があったから、頑張って日々を過ごせました。



今年は大好きなアーティストが全員ライブがありました。
内3組がアニバーサリーイヤーで、後半戦はライブ三昧でした。
この流れは2015年に持ち越し確定ですけどね(*・∀・*)

昨年は12公演に参加しましたが
今年は13公演でした。
すでに5公演が決まってる来年は、すごそうだな~(笑)



そんなこんなで。
何でもない私の日常を記したブログに足を運んで下さった皆様。
今年もありがとうございました!!

2015年も変わらずに綴っていきますので
お付き合いくださると嬉しい限りです。

ではでは。
皆様、良いお年を!!
(明日も更新するけどね 笑)


2014年12月31日
yukky





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。