果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2019-09-15 00:59:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■みぃくまこサン■

上の親不知2つはけっこう前に抜いてて、抜歯後も何の支障もなかったんですけど
今回の下の親不知はめちゃめちゃダメージがありました( ;∀;)

抜く時も、すぐ後も大丈夫やったんですけど
回復までの経過がなかなか…。

昨日よりは痛みはマシになってきたようなので
しっかり寝て、免疫力を高めて、ちょっとでも回復させたいと思います!!



■maymayさん■

お久しぶりです!!
相変わらず、めっちゃ忙しそうですね(;´∀`)

歯の痛みは、昨日よりはマシになりました。
昨日は鎮痛剤を飲んでても痛くて仕方なかったぐらいでしたから。

私も親不知はあと1本が残ってるんですけど、今回ので抜かなければならない事態がくるまで絶対抜かないって誓いました(笑)
辛すぎるんで…(* ̄∇ ̄*)

マルチアングル、私の家のやつのやり方を忘れてめっちゃ悩みました。
しかも、最初は隠しボタンのやつだけが特典やと思ってました(笑)

1人だけずっと見れるのも嬉しいですよねー。
ライブのBlu-rayもそれあったら嬉しいのになー。
今度のシューティングはカメラ100台もあるし、それが叶うのかなって期待してます♪

シューティングライブ、年末前のあの日に東京まで行けないので断念です。
嵐に会える機会は逃したくないけど、京都からでは何かと厳しいです。
嵐ゴトに関しては、東京に気軽に行ける人たちが羨ましいです。。

嵐の展覧会に今月行けはるんですねー。
展覧会、何かなかなか当たらないみたいですね。。
言うてる間に大阪のも始まるかと思いますんで、当たるかドキドキです。
期間内で当たってくれると良いんだけど…(;・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。