果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

FUNKYダンス再び。

2015-10-30 01:11:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日のジャニ勉、放送がなくなってたんだけどー!!
来週に繰り越しされるのかな?

何はともあれ、今日で日本シリーズも終わったしね。
良かった、良かった。
ソフトバンクが圧勝って感じでしたねー☆





やっぱ、今回もファンライトなのね~。
そうですか。
今年も買わざる得ない感じですな(´・ω・`)ムム

1回だけの為に買うの勿体ないよねって
レンタルシステムにして欲しいよねって、相方チャンと話してました。
せめて、可愛いデザインでありますように!!



てなわけで。
FUNKYダンス、再びですな。
今回はAとBに分かれてないですね~。

前に「ファンのみんなにも振り起こししてもらわなきゃ」って言うてたから
いつかあるかもって思って、FUNKYはちょこちょこ普通に聴いてました。

振り付けビデオを観たんですけど
1回覚えたやつやし、何かすぐにできそうな気がしました。
あくまでも“気”だけなので、追々覚え直すとしますッ(*・∀・*)笑






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。