果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

秋は大嫌いだ!!

2018-10-03 00:02:00 | たわごと。
最近、“天使なんかじゃない”を読んでいたんですが
何か昔より、今の方が泣けるんだよねー。
私の泣き漫画の1つです( * ´艸`* )





薬飲まなかったら、グロッキー。
飲んだら飲んだで睡魔とダルさで意識飛びがち。
ほんと辛い、秋花粉。。

とりあえず。
免疫力をUPする為にも早く寝ます。
また喉ヤラレそー(* ̄∇ ̄*)



ミスチルの新しいアルバム“重力と呼吸”が届いたので
ミスチルをBGMに眠りにつきたいと思います。
どんなアルバムかなー♪

ではでは。
皆さまもご自愛くださいね。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。