果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2020-03-15 00:44:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

ほんとに、マスクに使う生地もゴムもなかなか見つからなくて
自分で作るにも、材料集めで一苦労です。。

私は結局白いダブルガーゼ生地が見つからなかったので
手持ちに生地で作ることにしました。
自分で着けるのも、お出かけ用とかじゃないし良いかと思って(*´ー`*)

近くで感染者が出てはるんですねー。
それは何となく気が気じゃない感じですね。。

詳しいことは公にしてなくても、やっぱりどっからか漏れてきて
どこら辺の人かってのは特定されちゃいますよねー。
会社の近辺で3件ぐらい発生してるので、職場も今頃慌ただしい感じになってきました。

この先どうなるのか、長引くのかもしれないけど
とりあえず、早急に免疫力をあげたいところですね!!
私はまた免疫力落ちてきてる感じがしてるので、何とか踏ん張りたいです。

バナナと牛乳と生姜…聞いただけでも不味そうな組み合わせですね(笑)
最後まで食べれたんですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。