果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

モヤモヤ~(*  ̄∇ ̄*)

2013-06-30 00:54:30 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



私ね、実年齢より見た目がかなり若く見られるんですよ。
実年齢を聞いてめっちゃビックリされるんで、何か申し訳なくなるんですよね~。

昔から若く見られがちで、昔は嬉しかったしネタにもなったけど
この歳になるとギャップが埋められなくて、ちょっと困るし、ちょっとモヤモヤします。
だからと言って、大人っぽい服装をしようとは思わないけどね…(笑)
あぁ、ほんとめんどくさい~( ̄ー ̄)





まぁ、それはさておき。
今日は会社の憂さ晴らし会(飲み会)でした。
今回で2回目の憂さ晴らし会やって、前回が楽しかったので楽しみにしてたんですが
今回はあんまり楽しくありませんでした。。

こんな日に限って頭痛が起こるし
薬飲んでるからお酒も飲めないし
何かノリ切れない、楽しめない自分が嫌でした。

お酒の席って、素面じゃついていけないノリもあったりするじゃないですか。
気心知れたいつもの仲間だったら、素面でもどんなノリでも平気だけど
会社とか、私の中で壁を作って接してる人たちの中では無理なんです。
ダメな子だよね、私。

てなわけで。
憂さ晴らし会で、憂さ晴らしできずって話でした(* ̄∇ ̄*)笑





本日は中居兄さんが頑張ってはりますね~。
我が家のHDDもずっと動いてはりますよ。
来週も頑張ってもらわねば…☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。