果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

小話。

2015-06-22 01:02:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



前にテレビで、道を行き交う人に
「あなたが凍らして食べたら美味しかったものは何ですか?」って質問してはって
その中の1人の人が「チーズ蒸しパンを凍らしたら、チーズケーキみたいで美味しい」って答えてはって
興味がわいて試してみたら、ほんまにチーズケーキみたいで美味しかったんですよ。

ちょっと、チーズ蒸しパンを冷凍庫に常備しておこう思ったyukkyです。
チーズケーキが好きな人はお試しあれッ(*・∀・*)ノ



さぁて。
また1週間が始まりますね。
また頑張って働いて来ますかね~。

ではでは。
おやすみなさいo(__*)Zzz






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。