果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

凪に逢いたいなぁ…。

2008-02-02 21:18:37 | たわごと。
関ジャニの村上クンとすばるクンの舞台を
にのと相葉チャンと大チャンで見に行ったんだって~。
それも含めて見たいです、私…。

ほんでもってにのってば、
大チャンに作品集もらって嬉しそう☆
私、にのになりたい(笑)!!

嵐ってほんま仲良しだなぁ。
最近一緒にいる事多そうやからみんな嬉しいんだろうな☆


今日のどうぶつ園の相葉チャン、超カッコ良かった!!

黒髪のあの髪型にしてからほんまにカッコ良すぎ(惚)
左上に映る相葉チャンもほんまカッコイイしヤバイ(^O^)♪

ふくろうのきぐるみ着てる相葉チャンはめっちゃ可愛いねんけど
それで宙返りしちゃう相葉チャンはカッコイイの!!
でもその後のガッツポーズは可愛いんだけどね☆

相葉チャン、どこまで男前になるのかしら(^^)?


朝から悲しい結果にがっくりしてましたが
次のチャンスに頑張る事にしました。

オリスタ見たり、歌声聞いたりすると
大チャンが恋しくて逢いたくてたまりません。。

ファンになって初めての大チャンの舞台。
愛しの大チャンの舞台。
やっぱりめっちゃ行きたいです…。
だから最後のチャンスまで頑張ります。。

これを読んでいてくれている方で、
私に救い手を差し延べて下さる方がおられましたら
マジで声かけて下さいね!!

しつこいけど、
大チャンの凪が見たい…(泣)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (はるか)
2008-02-03 00:52:47
プー外れましたー(泣)

オリスタ買いましたよ!
カッコいい~殺陣観たいですねぇ…
でもまだチャンスありますからね♪
お互いに智くんの勇姿を見届けるためにがんばりましょっ❤
返信する
連続すみません。 (はるか)
2008-02-03 01:17:18
少し前にアップされていたバトンを頂いて帰りましたので報告します☆

そしてさっそくやってみたのでこれからアップします♪
楽しかったのでこれからもお世話になります(笑)
返信する
頑張る!! (yukky)
2008-02-03 10:00:52
◇はるかサン◇



大チャンの素敵な姿が見れるように

16日は頑張ります☆

一緒に頑張ろうね!!



お持ち帰りありがとうごさいます♪

はるかサンバージョンの見に行きますね~(^O^)
返信する
私も。。。 (ノボ)
2008-02-03 10:37:48
私も舞台はずれちゃいました。。。
う~ん、現実は厳しいですね。。
昨日は抜け殻状態でしたよ(泣)
でも、でも、なんとか探します!
きっと、きっと。心優しい人がいるはず!

ピアに勤めてる子がいるのですが
相当厳しそうって!!

でもでもがんばるもん!

お互いがんばりましょうね!!
返信する
ご相談があります。 (みっこねえ)
2008-02-03 17:53:47
yukkyさん、ご相談がありますので、私のブログのメールフォームからメールをくださいますか?
ブックマークの一番下にメールフォームがあります。
その頂いたメールアドレス宛にメールを送りたいと思います。
できれば早いほうが助かります。
よろしくお願いいたします。
返信する
ほんとに・・・。 (yukky)
2008-02-03 22:47:04
◇ノボさん◇

現実は本当に厳しいです。。
私も結果を知ってからしばらくは
抜け殻でした。。

お互い、最後まであきらめないで
頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (yukky)
2008-02-03 22:48:30
◇みっこねぇさん◇

メール送りました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。