果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

連休ですね。

2020-07-24 00:38:00 | たわごと。
今日は1日中、頭の中で“AMBITIOUS JAPAN!”が流れてました。
朝からテレビでこの曲がめっちゃ流れてくるんだもん。。
ちなみに、私は“宙船”の方が好きなんですけどね(´・ω・`)




今日から4連休だってわかってたのに
朝になつまたらすっかり忘れてて
通勤途中で通る、高速の高架下のところで朝から渋滞の車を見て連休を思い出しました。

Go To トラベルキャンペーンで出かける人も多いのかなー。
感染者がめちゃめちゃ増えてきてるから、対策だけはちゃんとして出かけて欲しいですね。。



私は明日も出勤です。
今週はトラブルウィークなので、謝ってばかりの仕事です。
メンタルがヤラレるわ…(* ̄∇ ̄*)

でも、今週も明日で終わりなので頑張って働いてきます。
ではでは、また明日☆





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。