果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

明日は…☆

2012-09-29 00:56:44 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



毎年のごとく、季節の変わり目に風邪を引いて
その流れで花粉症に突入するパターン。
今日は花粉症の症状がMAXで辛いのなんのって…。

薬剤師サンから購入しないといけない鼻炎薬が眠くなりにくいと聞いて試してみたら
眠くなりなくいというより、症状に効きにくいって感じ。
一向に良くならなくて、MAX状態まで悪化。

こんなことなら、いつも飲んでる眠くなる薬を飲んでおけば良かったよ~(泣)
あの薬は、もう2度と飲まへんしッ!!
明日に引きずりませんように…(;・ω・)





てなわけで。
明日は関ジャニの長居ライブですッ☆

台風の状況がめっちゃ気になるところやけど
大雨の国立で学んだことを活かして、雨対策万全で行きたいと思います(о´∀`о)♪






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。