果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ツアー日程発表。

2016-06-28 00:06:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ワイドショーでワクワク学校のが流れてましたね。
翔くんの天体観測って、翔くんが地球になるやつはあったりなかったりだったのかな?
すごいグダグダやったやつ…(*・∀・*)笑



昨日に嵐のツアーが発表されたみたいですが、本日ツアー日程も発表になりましたね。
今年は福岡がオーラスで、年を跨ぐんだねー。

って、そんなことより。
大阪公演が1日減ってるし、東京公演が2回もあるやんか!!
大阪、恐ろしく激戦になりそうやん…(* ̄∇ ̄*)

東京は全部で6日間あるけど、内4日は平日なんだね。
2回目の時は全部平日だもんね。
年末最終週とはいえ、社会人は厳しい人多そうだなー。
まぁ、私には関係ない場所ですが(笑)



嵐の日程はわかったけど、エイトの日程がわからんことには何とも言えないって感じなんで
エイトさんにも早く発表してくれたらありがたいんやけどなー。

つーか、SMAPのライブはどうなんやろ?
こちらはライブ以前の問題もあるけど…(苦笑)

とにもかくにも、私の好きなグループは早めに日程を発表してもらえると嬉しいな。
アーティスト側も大変忙しいとは思いますが、一般庶民もいろいろ忙しいんでッ(´・ω・`)笑







↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2016-06-29 17:36:39
yukkyさん、こんにちは。
ついにドームツアーの発表ですね!大阪は激戦で当たる気がしません(・・;)
せめて大阪も東京みたいにしてくれたら良かったたのにと思わざるをえません。
全ては単に運なんでしょうが。。。
お互いに幸運があればいいですね!
返信する
ドームツアー。 (yukky)
2016-06-30 01:13:43
◇じゅんサン◇

ドームツアーの日程が発表されましたねー。
大阪が激戦すぎて、ほんまに当たる気がしません。。
今までの日数でも足りてなかったのに、減らすなんて…って話ですよね。。

お互いに嬉しい報告ができると良いですね!!
神頼みしに行かなきゃ(*・∀・*)笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。