果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-07-06 02:14:28 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■こりたんサン■

ミニステは全国区で流して欲しいですよね~。
関西人だってみたいし( ̄▽ ̄;)

日経もnon-noもまだ未確認なんですが
にのはそんな事ほんまに思ってそう。
理想と現実は違う事はわかってるからこその発言でしょうけどね(笑)

ライブで皆お揃いで嵐カラーのネイルをしようって言うてて
それのお試し期間って感じなんですよ(´▽`)



■ハナハナさん■

カラオケ大会、めっちゃ楽しそうッ!!
私がそこに居たら、翔クンのラップを歌うハナハナさんの横で大チャンのフェイクを入れましたのにッ(笑)

マジでハナハナさんとのカラオケ実現したいです(´▽`)
いつできるかなぁ☆

つ~か。
初対面はいつになるんでしょうねッ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。