果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

オトノハ。

2019-12-19 00:23:05 | たわごと。
今日の翔くんのオトノハ、泣きそうになったやん。
翔くんの“ファンサ”、めっちゃ素敵やね(*´∇`*)

あんなにも真っ直ぐに、思いを伝えてくれるなんてファン冥利に尽きるよね!!
翔くんのファンの人は、その思いはひとしおだろうなー。
翔くんからのラブレターやん☆

私は翔くんを1番に応援してきたわけじゃないけど
嵐とともに翔くんを応援してきてはいるので
翔くんのファンサの枠に、ほんの気持ちだけでも入れさせてもらっていいかしら?(笑)



休止発表から今に至るまで
翔くんの真っ直ぐな思いや言葉を嬉しく思うことがたくさんありました。

活動休止のきっかけになってしまった大ちゃんが
悪者にならないように、終始全力フォローしてくれてる姿も嬉しかったし
何か不安なニュースが流れたときはすぐに打ち消してくれてたのも嬉しかったし
本気でファンの為の嵐でいようとしてくれてる姿も嬉しかったんです。

松潤が先陣を切って嵐の道を切り開く人なら
翔くんは何かあった時に嵐を守る殿(しんがり)の人だなって、ずっと思ってて
どっちもすごくカッコ良くて、そんな2人の言葉に安心することが多々あった1年でした。

翔くんが言う“俺のファン”ではないけれど
翔くんの思いを言葉にしてくれたことをありがとうって思ったよ(*´ー`*)



いやぁ、久しぶりに翔くんについてめっちゃ語ったな(笑)
それだけ感動したってことです( *・ω・)

ではでは。
今日はこの辺で。
また明日☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。