果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

SUPER WELCOME PARTY。

2012-07-29 01:15:25 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



長居スタジアムにて、GLAYライブの“HOTEL GLAY”に行って来ました。
日射しもハンパないし、熱くて厳しいばかりやったんですが
それ以上に楽しくて、最高のライブでしたッ☆

今日の席はバクステ前のスタンドで、尚且つJIRO側の席でした。
なので、JIROチャンを肉眼でガッツリ堪能してきましたッ(*>ω<*)

本日のJIROチャンは髪がシルバーで、これまためっちゃ可愛らしい仕上がりになってました。
JIROチャンがめっちゃ可愛くて、めっちゃ男前で
イケメン過ぎて、JIROチャンに熱中症になってました(爆)



HOTEL GLAYというコンセプトを元に、GLAYがファンにおもてなししてくれるライブなんですよ。
TAKUROサンが総支配人で、JIROチャンはベルボーイっていう設定で(o´ω`o)

総支配人のTAKUROサンの挨拶から始まるんですが
TAKUROサンがスタンドの客席から登場しまして、ビックリしましたッ☆



メインステとバクステがあって、それをつなぐように
アリーナ席の外周を花道で囲んだライブステージでして
GLAYがファンの近くに来てくれるというおもてなしをしてくれました。

外周の花道をTERUとJIROチャンが走っていたのが印象的やったんですが
ライブで毎回めっちゃ盛り上がるJIRO曲で
JIROチャンがベースを持ってメインステからバクステまで猛ダッシュして来まして
バクステでベースをかき鳴らしたあと、メインステに向かって再び猛ダッシュして行ったんですが
メインステに戻ったあと、そのあとの激しい曲も笑顔で弾いてまして
この為に鍛えていたというJIROチャンの男前度に惚れ惚れしましたッ(*>ω<*)キュン

TERUサンもめっちゃ走ってたんやけど
バクステ側で歌わなくなって、ファンに全てを委ねていました。
さすがに、猛ダッシュ後に歌うのは厳しいもんね~(笑)



ここ最近、HISASHIが可愛くって仕方ないんやけど
今日のHISASHIもすこぶる可愛くて仕方ありませんでした。
まぁ、JIROチャンを想う気持ちには負けますけどね( ´艸`)フフ

そんな可愛らしいHISASHIサン。
hideサンのカバーをしてまして、hideサンが大好きな私にはたまらんコラボでしたッ☆



本編ラストの曲が終わったあとに、「最後の曲になりました…」ってTERUのMCが入って
ファンの「えっ、終わり!?」って感じの反応で本編が終わったんですよ。

その後はアンコールもまばらの中、アンコールが始まりまして
「アンコールが聞こえなかったけど、勝手に出てきてすみません(笑)」ってTERUの言葉に
ファンから盛大なアンコールがすかさず入りまして
「改めまして、盛大なアンコールをありがとう」ってアンコールが始まりました。

実はね。
TERUがラスト曲に入る前に、ラストの曲だって告知を忘れていたので(←いつもはある)
こちら側としては急にラスト曲を迎えた感じやったんですよ。
だから、「終わり!?」って疑問符が浮かんでたりもしてって感じで…。

アンコールで出て来たTERUが「ラストの曲って言うの忘れてた」って
「みんな不満足なリアクションだな~」って思ってステージをあとにして、あとで気づいたらしいです。
何ともTERUサンらしいなって…(*´∀`*)アハ

明日はTERUがラストの告知を忘れちゃったとしても
ちゃんと盛大なアンコールをしなきゃね~(笑)



そんなこんなで。

HOTEL GLAY THE SWITE ROOM “SUPER WELCOME PARTY”。
最高に熱くて、最高に楽しいおもてなしのライブでしたッ(*>ω<*)♪

明日は“BIG SURPRISE PARTY”です。
席はちょっと悪そうやけど、めっちゃ楽しんで来たいと思いますッ!!



嵐の話が全くないにも関わらず、ここまで読んでくださってありがとうございます。
嵐と関ジャニの嵐にしやがれ∞は来週にガッツリ観たいと思います(o´ω`o)

ではでは。
おやすみなさいッ☆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。