果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

水無月。

2020-06-09 00:31:00 | たわごと。
今日はまた、えらく暑い日だったなー。
言うてる間に雨の日がくるようで、梅雨入りももうすぐかな…。

梅雨になって、湿度が上がってきたら
マスクして仕事するのしんどいなー。
冷感マスクでも作ろうかな…(;´∀`)





我が家では、6月になると恒例の水無月を食す月間となります。
母が水無月好きというところから始まり
今はどこの水無月が美味しいかを吟味するに至っております(笑)

家族それぞれが、行く先々で見つけたら買ってくるって感じなんですけど
今日は老舗の和菓子屋さんの水無月を食べました。
やっぱ、めっちゃ美味いよね♪

期間限定のスイーツを楽しむ月間。
今年もいろんか水無月に出会いたいと思います( * ´艸`* )



水無月を食べて、下半期の無病息災を祈念です!!
そういうて、毎年体調の悪い私なんですけどね…( ̄▽ ̄;)

はでは。
また明日☆





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。