果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

最近…。

2013-08-07 00:22:25 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



謎ディを追いかけていないのでアラシゴトも特になく。
GLAYの函館フィーバーも落ち着き。
エイトもは活動に動きがなく。
そんなわけで、最近は書くことがあんまりなかったんですよね~。

良くも悪くも、明日か明後日にはアラシゴトにひと盛り上がりありそうですがね…。
慣れなのか、ドキドキは全くないから不思議なもんです。
仕事中にメールが来て、うっかり見て動揺してるかもってのはあるかもね…(笑)



最近は本屋サンにも行くことが減って
雑誌も買うこともめっきり減ってしまったんですけど
大チャンの+act.miniをチェックしに行こうと思ってるんですよね。

+act.miniとかの大チャンがけっこう好きだから期待してるんだけど
どんな感じなんだろう?
大チャンはイケメてるのかしら(*・∀・*)?

とりあえず、早くチェックしに行きたいな~。
きっと、買ってるかと思われます…(笑)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2013-08-07 12:00:17
yukkyさん、こんにちは。
毎日毎日暑いですね…
私ももうめっきり嵐掲載の雑誌を久しく買っていないのですが、+act.miniの智くん見てテンション上がりましたよ♪
まだ悩み中なんですが、購買意欲かきたてられました~
yukkyさん是非チェックしてみてください!

返信する
暑いですね~。 (yukky )
2013-08-08 00:20:28
◇じゅんサン◇

ほんまに毎日暑いですね~。
しばらく暑い日が続くみたいなんで、困ったもんです。。

+act.miniの大チャン、見てテンション上がるんですねッ!!
私も早々にチェックしたいんですけど、近くに本屋がないんですよね~。
週末にでもチェッして来ますッ(*≧∀≦*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。