果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

久しぶりに。

2011-02-01 00:22:02 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



久しぶりに誰かと顔を見て嵐の話をしたよ。
好奇心とは最近会えてないし、GLAYに心奪われてたしね~(笑)

てなわけで。
今日は嵐友サンとランチに行きました。
久しぶりに会ったんだけど、感覚とかペースが似てて
話してると時間が経つのもあっという間なんだよねぇ。
嵐や、他にもいろんな話ができて超楽しかったですッ(o´ω`o)



写真はお茶したときのものなんだけど、シャレてるでしょ~?
このお店、すごい雰囲気の良いお店で
「一緒に来るなら松潤とやわ」とか言うてまして
私らの間では、最終的に“松潤の店”っていう名前になってました(笑)

かなり落ち着いた雰囲気で、オシャレで、広々とした空間で
コーヒーがおかわりできるので、めっちゃ長居できちゃうんですよ。
私、すっかり気に入っちゃいました(*´∀`*)♪





3DSのCMの新しいバージョンがやってましたね。
松潤以外は見れました。
大チャン、べらぼうに可愛いんですけどッ!!(萌)

また「ダメですか(´・ω・`)?」って聞いてるし(笑)
ぐふふって笑い声が超可愛くて好きッ♪



そうそう。
今日、梅田のところで3DSの体験コーナーをやってまして
3DSのをやってる楽しそうにやってる嵐の看板に引き寄せられるに歩み寄りました(笑)

3DS、確かに立体的な感じで「お-!!」って感動はするんですけど
ずっと見てたら疲れそうって感じがして私はいらないなぁって思いました。
嵐サン、営業妨害してすみませんね…(爆)





最後に、昨日のMラバのお話を。
Mラバの大チャン、顔が何かぼんやりしてたよね。
浮腫んでるのか、寝起きなのか的な…(笑)

女性に甘えそうなメンバーは、私はにのチャンかなぁって思う。
女性に限らず、心を開いた人には甘えん坊そうやんッ( ´艸`)

その次は松潤かなって思ったんだけど
メイサちゃんが言うてたみたいに、ただの願望かも。
私なら末っ子ズに甘えられたいなぁって思うから…(笑)

でもね。
今日も嵐友サンと話してたんだけど、翔クンは亭主関白だと思うんだよ。
さだまさしの世界に憧れを抱いてそうな気がするねん(爆)
だから、女性には甘えない派だと思う私です(≧ω≦)ケケケ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kana)
2011-02-02 01:19:27
Mラバの番協に行った友人が教えてくれたのですが、誰が甘えん坊か?という所で
にの君も相葉君も潤君に1票入れたそうです。
相葉君が彼女とかに甘えそうと言うと
なんと、潤君は「そう」と肯定したそうです。
返信する
はじめまして☆ (yukky)
2011-02-02 18:10:43
◇kanaサン◇

いらっしゃいませ~♪
そして、はじめまして☆

松潤、彼女に甘えるって普通に肯定してたんですね(笑)
でも、何となくそうだろうなって気はしてたから
甘えてる松潤を想像しちゃいます(o´ω`o)

私が思うに。
甘えん坊やけど、頼っても欲しそうな気がします…(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。