果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2019-01-09 00:59:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■麻理さん■

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

大がかりな“and more”でしたねー♪
今度こそ、麻理さんも参加できそうですね。
みんなが行けるようにって、松潤も翔くんも言ってましたし(*´ー`*)

慎吾の舞台、大阪公演が始まりましたねー。
私もFCでは取れなかったんですが、運良く一般で取れたので行って来ます。
SMAPメンバーの舞台は今まで行ったことがなかったので、めっちゃ楽しみです♪

ファンミーティングは3日目に行かはるんですね。
私は1日目と2日目だったはず…(確か 笑)
それもまた楽しみですね(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。