果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Step and Go!!

2008-02-13 20:03:18 | たわごと。
『花びら舞い散りゆく頃』には程遠く、
今日も雪が舞い散っております。
寒い・・・そんな底冷えの京都です。。


翔クンが最近ボードに行ったとか、、、
私も行きたいわ。。
今季2回しか行けてないよ。
もっと行く気だったのに!!
でも、今が1番雪多いし行けたら行こうっと☆

翔クンってボード歴何年ぐらいかな?
運動神経悪いとか言われてるけど
やっぱり嵐だし、そこそこできるのかな?

雪山でジャンプとかしっちゃてる翔クン想像して見てください。
・・・マジでカッコイイ!!
私はジャンプはさすがにできないけど
くるくる回る事(ヘリコプター?)はできますよ♪


テレビジョンとテレビガイド見て来ました!!
めっちゃ可愛い。。

ソファーでくっついて座る嵐クン。
足つぼをする嵐クン。
どっちも超可愛い!!

私的に“萌え”だったのは
松潤と大チャンの足つぼ。

超痛そうな大チャンの横で
へっちゃらな顔でめっちゃ嬉しそうな松潤のキラキラな笑顔。。
この笑顔好きやわ~♪

道具をつけるのに手こずってる大チャンの足に
道具をつけてあげる松潤。
ここの2ショットがたまらなく好き!!

大チャン、あのペンダントしてた☆
めっちゃ可愛いよね、アレ。
私、いつかゲットしようっと(笑)♪


雑誌と言えば、『DAZED&CONFUSED JAPAN』ってのに
大チャンが載ってるらしい。。
だけど、本屋で見つからないんだよね。
どんなジャンルのどんな雑誌かわからんくて
なかなか見つからない・・・。
何の雑誌なの、コレ???


そうそう。
やっぱり、相葉チャンぐるナイに出るんだね。
絶対出ると思ったよ(笑)
大チャンも連れてってくれたら良かったのに。
フラボーイやって(^^)…ぐるナイ楽しみやわ(^O^)

おネエ★MANSに大チャンが出るみたいで
いつも見てないから予告とか見てなかったんだけど、
これも超超楽しみ♪


大チャン、最近頑張ってるよね!!
アマツカゼの舞台稽古も始まってるみたいだし、
個展ももうすぐやし、
新曲のプロモーションもあるし・・・。
大チャンが忙しいと私も忙しくなるよ(笑)


実は今日から私の仕事の初出勤だったんです。
帰ってきたら嵐ゴトが待ってるので
不安も緊張も乗り越えられそうです。

『Step and Go』です!!
ありがとう、嵐。
…頑張るね。。

昨日の夜中に『Step and Go』のCM見たよ☆
関西上陸したね♪

私、A4のブックカバーが欲しいよ。。
可愛いのが欲しい!!
なかったら作ろうかな…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-02-13 20:28:53
翔ちゃんのジャンプ想像しただけで、ヤバイです!
あたしは、スノボーしたことないので、やってみたいって思いますが、スノボーよりスキーの方がまだできます(苦笑)
運動音痴なんですが、なんでかスキーはできるんです(笑)
TV誌、嵐表紙なんで購入してきました♪
どっちも、可愛かったですね♪
仕事帰りの癒しです♪
グルナイ相葉ちゃんでるんですね!TV覧見たら、相葉ちゃん登場で太一くんの立場危うし?!って
ミラクル起こしてくれそうで、楽しみです♪
返信する
想像した(笑)? (yukky)
2008-02-13 21:18:03
◇ゆみチャン◇



想像したらヤバイよね!!

でも翔クンやしコケたおしてて欲しいな☆

その方が可愛いし(笑)



ボードは恐怖心を無くしてバランスさえ取れれば簡単やで♪

ゆみチャンの住んでるところやったらスキー場は近いの?

私のとこからやったら3時間ぐらいかかるから

簡単に行けへんねんなぁ…。

でも行きたい(爆)



相葉チャン、フラボーイするみたいだね。

絶対ミラクル起こしてくれんで(^O^)♪ 

楽しみ!!
返信する
☆お疲れ様~ (otamen)
2008-02-13 22:05:31
yukkyちゃん初仕事だったの?
仕事再開なのねぇ~楽しく頑張って下さい!

寒いよね~京都はまして寒そうだね~
でもスキースノボは別ものよね~
私も今シ-ズンもう一滑りは行きたいと思います。

あのなんちゃらかんちゃらって本はアーティスティックな感じ
結構大きな本屋さんでないとないかも…
でも素敵な本だったよ…yukkyちゃんの好きそうな本だと思う☆

A4のブックカバーってあの本の?(笑)
返信する
そうなんです。。 (yukky)
2008-02-13 22:58:38
◇otamenさん◇



そうなんですよ~。

今日から仕事再開しました。。

嵐資金貯めないといけないし…f^_^;

頑張って働きます!!



やっぱりアートな本でしたか!?

大きな本屋に行かねば無いんですね。。

見たいなぁ~(+_+)



A4のブックカバーはもちろん例のやつの為にですよ(笑)

何回も見てたらうっすら傷がつくんだもん(泣)
返信する
Unknown (みき)
2008-02-14 01:51:52
私もそのややこしい題名の雑誌探してたんやけど見つからないよ・・・
前、二人で行った大型店舗だったんだけど(笑)
注文しないとだめなのかな?
それにしてもテレビ誌かわいかったよねー♪

私も何年か前まではボードめっちゃ行ってたけど急に行かなくなったなぁ・・・(遠い目)

私もおねえマンズの予告見れてないんだ・・・
どんなんなんかなぁ?
みんなにいじられてるんだろうね(爆)
返信する
探しに行かな!! (yukky)
2008-02-14 19:49:30
◇みきチャン◇



みきチャンもボードやってたんや~。

何でやめたん?



あの本、アバンティーにもなかったんや!!

あそこけっこうでかい本屋やのに…。

四条の本屋やったらありそうやし探しに行こう~☆



見れへんとめっちゃ見たくなるよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。