果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-04-14 00:24:29 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ハナハナさん■

お久しぶりです☆
そんなにダメージ受けてはったんですね。
私にならいつでも愚痴ってくれはって良いですからねッ!!

GLAYの映像を見てる相葉チャンにテンションあがりまくりでした(*>ω<*)
相葉チャンがどう思って見てたのか、超話が聞きたかったです。。

GLAYはあの20万人を皮きりに、10万人規模のライブを何年かに1回やってはるんで
それに参加してる私はたいがいの会場は小さいと思えるんです。
近くで見たいという気持ちは別にして
嵐がドームでやろうが国立でやろうが会場の大きさに圧倒される事がないんですよ(笑)

あの20万人ライブでは私は1万人目あたりですかね~。
20万人で考えたら前の方でしたよ。
それでも豆GLAYにしか見えなかったけど…(爆)

ファンクラブでくまれたツアーで各地から幕張に集まって
夜行バスだったから朝早くについて
そっから会場に入るためにひたすら炎天下の中、7時間ぐらい並んでました。
20万人の人間が移動するのはハンパない時間を要するみたいです。

並ぶだけで体力を消耗してるのに
そっからライブが始まるまで炎天下の中数時間待機。
完全に体力を消耗しきったところでライブが始まるんですよ。
まぁ、ライブが始まったら気力で盛り返しましたけど。
終わったらまた長蛇の列をなし夜行バスへ移動して
バスに乗ったら即爆睡って感じで京都に帰りました。

このライブのタイトルが“サバイバル”だったんですけど、まさにサバイバルで
10代やったからいけたけど、今やったら絶対無理なライブでした(爆)
だけど、それもライブの醍醐味なんで参加できて良かったなぁって感じです(*´∀`*)


おっと、GLAY話を長々とすみません(笑)
今は怒涛のアラシゴトでドンと構えてないとうんざりしちゃいそうなので
ボチボチ追っかけようかなって思ってます。
情報収集しなくても、勝手に耳に入るぐらいの嵐サンですからね。。

大チャンはいつだって等身大の人なんだと思います。
年齢不詳な可愛さも、ココイチで見せる男らしいかっこよさも
頼りなさそうで、実はめっちゃ頼りになる感じも
全部が等身大の大チャンなんだろうなぁって思います。
私の中では“魔性の男、大野智”って感じです。
ミッキーみたいにツボを抑えまくってるんですよね(*´∀`*)アハハ

とりあえず。
そんな彼は祭の最中なんで、これだけは頑張ってついていきたいなって思ってます(笑)


目が早くよくなると良いですね。
お互い、ボチボチとアラシゴトを楽しみましょうね(o´ω`o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。