果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

千葉県へ。

2009-04-19 20:32:07 | たわごと。
来月、5月の中旬に
ねずみの国とねずみの海へ行く事となりましたッ☆


デイズニーランドが大好きなyukky姉妹は
1年に1回は必ず行っていたのに
去年は嵐で飛び回ってる間に
行くタイミングを無くしてしまって行けなかったんですよ。

で、今年。
妹が『お姉チャンとデイズニー行こうと思って休み取って来たし』といきなり言うので
『私がその日に予定があったらどうするんだ』と思いながら
予定もなかったので行く事に決まりました(^_^)



2泊3日で行くんですが
2日間はランドとシーに行って、
もう1日はぶらぶら観光しようかって事になりました。

“どく行く?”って話で
『相葉亭に行くやろ?』と妹。(not 嵐ファン)

当たり前のようにプランに入れてくれていたので
嬉しい限りの姉でしたが
何だかんだ言うて妹も嵐が好きなんだなってニンマリでした(o^-^o)♪



てなわけで。
私は来月、今年2度目の千葉県へ行って参りますッ☆

皆さん。
東京の観光スポットとか美味しいお店とかあったら
是非是非、教えてくださいなッ(^0^)/





デイズニーランドが見せてくれる夢と
嵐が見せてくれる夢は
私の中ですごい近いものなんですよね~。

“大チャンは私のミッキーマウス”と
ここでも何度か言うてるぐらいに(^_^)



ミッキーマウスの中に人間が入ってるのなんか百も承知だけど
あの夢の国の中でミッキー達に魅せられて
ひと時の夢を見るでしょ?

それと同じで
嵐が生身の人間だって事は百も承知だけど
ライブやテレビの嵐に魅せられて
嵐にひと時の夢を見てるんです。


だからね。
理解した上で夢を見ているから
私の知るところでは現実を見せないでねって
勝手ながら、願ったりするわけですよ。。

だってさ。
ミッキーマウスが頭取って
普通の兄さんが顔出してんの見たら
夢もへったくれもなくガッカリするじゃん(笑)


まぁ、そんな感じなんですが
あくまでも、私個人の思いなんで
そこんとこヨロシクって事でッ!!(爆)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2009-04-20 08:40:57
yukkyちゃん、こんにちは。
TDR行くのね
私も一昨年の夏から行ってないからまた行きたくなってきたよ。
嵐さんのツアー発表がないと予定を立てられなくて困るわ
今更・・・なんだけど、先日たまってたVSを
一気に観てたらyukkyちゃんいっぱいうつってた
返信する
恥ずかしッ(笑) (yukky)
2009-04-20 09:10:10
◇ユウさん◇

今のうちに行っておかないと
今年も行けないような気がしました。
だって、後半は嵐ライブが…☆

つ~か。
VS見つかりましたか(笑)

あれ、めっちゃ映り過ぎてて
嵐とコラボしながら贅沢な事に凹みましたからね(^_^)

でも、良い思い出ですがッ♪
返信する
Unknown (arisha)
2009-04-20 09:18:15
yukkyちゃん

そっか~行くのか~。
我が家も計画だけは立てるんだけどね、結局前回が3年前になっちゃうよ。

美味しいもの・・・私が東京行った時に美味しかったのが浅草今半の「重ねすき焼き弁当」。
帰りの新幹線で食べたんだけどめっちゃ美味しかったわ。東京駅のどこかで買えます(場所の説明が出来ない
あとはクリスピークリームドーナツよね。関西じゃ食べれんし。

報告待ってます。
返信する
Unknown (きのまま)
2009-04-20 12:18:13
yukkyちゃん こんにちわ!

私さーTDLしか行ったことないの(シーはまだ一度も行ってない^^;)
毎年一回は必ず行ってるのよ♪去年は魔王のツアーの翌日行ったんだけど(どんだけタフなんだよっ 笑)
ってか最近は旦那っちの会社のイベントに便乗していくと多少安くいけるんでそれで行くんだけど今年息子っち中学生だからチケット代。。
今年は7月らしいから検討中~♪ってかいきてー!楽しんできてねー(^-^*)ノ

東京駅の駅地下の(改札でるだけど)とこにテレビ局のグッズ売ってる店があって一度にあっちこっちのグッズ買えるから息子っちへのお土産
一度ですむんだよ!最近だと流星カレーとかズーミンのぬいぐるみとやドクロベェのメモ紙とか(爆)
品川のほうに行くと歌おにロケ地とかいくつかあるでよ~☆相葉亭には先月初めて行ったけど春巻きめっちゃおいしい!あの春巻き食べたらほかの春巻きが美味しく感じない。。。
あー相葉亭にまた食べにいきたいよー!
返信する
はじめまして~☆ (にんじん)
2009-04-20 21:07:40
はじめまして こんあいば~
にんじんです!
ちなみに担当はニノです(^д^)
今日始めてこのブログを見ました☆
yukkyと仲良くできたらいいなぁ~と思います♪
よかったら仲良くしてください(^∇^)
P.S
もしよかったらブログやってるので来て下さい・・・。
返信する
よだれが…(笑) (yukky)
2009-04-20 21:32:53
◇arishaサン◇

家族で行こうと思ったら
大掛かりだし、めっちゃ大変ですもんね。
今のうちにガンガン行っときますッ(^_^)


“重ねすき焼き弁当”、名前からしてめっちゃ美味しそうッ!!
要チェックです☆

あと、クリスピークリームドーナツ!!
前から気になってたけど1度も食べた事ないんですよ。
食べたい…(o^-^o)♪
返信する
オススメ。 (yukky)
2009-04-20 21:41:08
◇きのままサン◇

そういえば前に日記に書いてはりましたよね。
きのままサン、めっちゃ元気やなぁって思ってましたもんッ(笑)

嵐関連、めっちゃ行きたいんですけど
妹が嫌がりそうなんでそこに時間が使えなさそうです。
相葉亭に行ってくれるだけでも奇跡…(^_^)


相葉亭の春巻は私も絶対食べようと思ってますッ!!
あと唐揚げもッ(笑)

相葉亭の他のオススメも教えて下さいね~☆
返信する
こんあいば☆ (yukky)
2009-04-20 21:46:10
◇にんじんサン◇

いらっしゃいませ~♪
そして、はじめまして☆

私はほとんどが携帯からなんで
PC開くまでなかなかリンク先に行けないんですが
こちらこそ良かったら仲良くして下さいね(o^-^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。