果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

こんにちは、2018年。

2018-01-01 00:10:00 | たわごと。
始まりました、2018年。



皆様。
明けましておめでとうございます。

2018年はどんな年になるんだろう?
先のことはわからないけど、毎日をきちんと生きたいなって思います。

とりあえず。
貪欲に楽しいことに飛び付いていきたいな。
今年もライブにいっぱい行けると良いな♪





そんなこんなで。
心身ともに健康第一で。
皆様にとって、素敵な1年になりますように☆

今年も私とこのブログを宜しくお願いします(*≧∀≦*)!!



2018年1月1日。
yukky






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。