果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

何となく感じてること。

2015-03-06 00:22:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



何となくなんですけど
あくまで、私目線での話なんですけど
福士蒼汰クンと松坂桃李クンが、今は同じ並びにいる若手俳優だと思ってるんですよ。

どっちも人気の爽やかイケメンさんなんですけど
私は福士蒼汰クンよりも、松坂桃李クンの方が好意的に見てるんですよね~。

福士蒼汰クンって、たぶん自分に自信があるんだろうなぁってのがひしひしと伝わってきて
逆に、松坂桃李クンはあんまり自分に自信がないネガティブ傾向の人なんだろうなぁって
あんまりよく知らない2人だけど、何となくそんな風に感じてて
ネガティブ傾向にある人の方が好きな私は、松坂桃李クンを好意的に見てるわけです(笑)



何でこんなことを唐突に書いてるかというと
VS嵐に福士蒼汰クンが出てたからなんですけどね(*・∀・*)

今日の福士蒼汰クンはダメダメだったから、最後は悔しそうだなぁって。
最後に福士クンに対してフォロー入れてる有村架純チャンが
男の人を立てる出来た女子やなと見てました(笑)

有村架純チャン、可愛らしいよね~。
翔クンが大チャンに“共演したとき…”ってかまをかけたときに
私も「大チャンと共演してたっけ!?」って考えちゃったよ。
大チャンと一緒に櫻井サンの話に引っかかったyukkyでした(笑)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。