果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

新曲お披露目。

2014-02-10 00:21:58 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



真央チャン、転けちゃいましたね。。
でも決勝には行けたし、次の個人もあるしね。
今夜のフィギュアの団体も楽しみだ~☆

お疲れ様と言えば、上村愛子チャン。
高校生の頃から応援してたから、メダルを取らせてあげて欲しかったな~。
判定に納得がいかなかったけど、本人がめっちゃ良い顔してはったし
もう、お疲れ様でしたとだけ思うことにします…(*・∀・*)





オリンピックの話ばっかりで、書くのを忘れてましたけど
次のMステに、嵐とエイトが共演しはりますね~。
私的に、めっちゃテンション上がる回じゃないですかッ!!

翔クンは1回帰ってくるんだよね?
前みたいに合成とかありえるのかな??
まぁ、何にしても楽しみですッ(*≧∀≦*)♪

しやがれでも新曲を歌ってくれてましたね~。
来週はオリンピックの歌の方を歌ってくれはるそうで。
新曲が出るタイミングだけじゃなく、毎回歌のコーナーがあっても良いのにねッ(*・∀・*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2014-02-11 10:16:02
Yukkyさん、こんにちは(*^^*)
今年初めてコメントさせて頂きます。
私もできるだけオリンピック見てます!まだ若かりし頃は日本人のメダル獲得ダイジェストだけなんとなく見る程度やったんですが、アラサーくらいなってくると外国人選手含め予選からけっこ見てます。モーグルの上村愛子選手のときやっぱり泣きましたもん。
メダル取れたら良かったんやけど、なんとも言えない気持ちになりました。
まだフィギュアスケートもありますし、寝不足はお互い続きそうですね~^ ^
嵐にしやがれで新曲流れましたが、なんかしれっと流れましたよねw嵐の番組で初ですよね!これからも続いてほしいなU+2B50U+FE0F
寒い日が続きますがyukkyさん風邪ひかないようにしてくださいね(⌒▽⌒)
ではまたおじゃまします。
返信する
明けまして…(笑) (yukky)
2014-02-12 00:40:10
◇じゅんサン◇

今年も顔を出して下さってありがとうございます。
今年も宜しくお願いしますッ(*・∀・*)ノ

ほんまに、昔はダイジェストで十分やったんですけど
今は、しっかり見届けたい感がハンパないです。
一生懸命に打ち込んでる人を見て、浄化でもしてるのかな?(笑)

私も、上村愛子チャンは泣けました。
清々しい顔をしてはるから余計にくるもんがあったし…。
真央チャンの時も、今からヤバイだろうなと思ってます(笑)

嵐にしやがれ、シレッて新曲が流れてましたね~。
別に何の繋がりもなく、ほんまにシレッて…(笑)
シレッて感じでも良いから、今後も新曲出るタイミングだけじゃなく、やって欲しいですッ☆

まだまだ寝不足の日々が続きますので
じゅんサンもお身体には気を付けて下さいねッ(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。