果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐-nation。

2008-08-24 21:02:49 | たわごと。
昨日はavex主催の夏の恒例野外フェス、“a-nation”に
TEAM 好奇心で行って参りました☆



嵐大好きメンバーで行ったから
行きも帰りも現地でも
申し訳ないぐらいの嵐話(笑)


私らもそれは簡単に予想出来たので
行く前から“嵐-nation”と呼んでました。

私らにとって今回このメンバーで行くa-nationは
a-nationの“a”はavexの“a”ではなく
嵐の“a”やねって言うてたんです(笑)



私はa-nationに参加するのは3年目なんですが、
今回は過去最悪の…
私のライブ参戦史上最悪のライブでした。。


ライブ自体はいつも通り、楽しく最高やったんですけど
主催社の段取り、手際の悪さがすごくて
ライブ会場としてありえない事態が続出でしたから…(泣)



この日1番盛り上がったのは
去年に引き続き翔クンも好きなTRFでした(^O^)♪

あの会場の一体感はめっちゃ凄いからッ!!
私の青春時代ドンピシャだからね。
超アゲアゲ~♪




テンションが上がった時の私達は毎回、
ボルトの走りに興奮した翔クンのアメリカンな歓声をマネして
ボルトのポーズをマネをする翔クンのマネを必ずしてました(笑)

周りの人から変な目で見られてたやろうなぁ…(^_^;)



ライブ中は雨が降ったり止んだりしてましたが
帰る頃には雷付きの豪雨で
びちょびちょにも程があるぐらい濡れました。。

もうね、『国立はどんな天気でもどんとこいッ!!』って感じですよ(笑)



今回のライブはめっちゃ大変な事が多かったけど
嫌な事も忘れて楽しむ事ができました☆

やっぱりライブは私の生きがいです(^_^)♪
次は大好きな嵐の国立だッ!!




翔クンとさんまサンの番組で
ヤワラちゃんのところでめっちゃ泣いたよ。

ヤワラちゃん、ロンドン目指すんやって。
すごいねッ!!

ヤワラちゃんにはメダルとか関係なく、
ヤワラちゃんが納得いくまで柔道をやって欲しいナ(^.^)



ていうかさ。
翔クン、日本に戻って来てたね。
閉会式まで見て帰るんかと思ったよ。

何はともあれ、大役を立派にこなしお疲れ様でした☆


翔クンのおかげでオリンピックもより楽しかったよ。
ありがとう~ッ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2008-08-24 21:51:00
“嵐-nation”ww
いいですね~♪

史上最悪とは←
せっかく豪華なメンバーなのに、もったいない・・・
って私が言えるような事では無いのですが(汗

国立は嵐初の野外ですが、
yukkyちゃんはもう野外において、準備は満タンですね★!


私も多分、同じ番組見ました=33
ヤワラちゃん、ほんとすごいw
感動しました。

翔君、お帰りっ!!!そしてお疲れ様でした。
私も翔くんのお陰で五輪が何倍も楽しくなりました=33

ロンドンも翔君がメインキャスターになってほしいな♪
そして、さんまさんも一緒に(笑)

今、閉会式を見ながらコメしてます。
本当に終ってしまうんだとちょっと寂し感じです;;



返信する
Unknown (きと)
2008-08-25 21:12:29
こんばんは~

もう勘弁してくださいよ~(笑)
a-nationでボルトのポーズをマネをする翔クンのマネって

しかも嵐-nationって・・・
TEAM好奇心 最高!!

今度は嵐の別グループ「好奇心」のメンツも入れてあげてね!

一足お先の野外も楽しそう
お天気大丈夫だった?
チケットも届いたし次は国立ね!
またまたTEAM好奇心で参戦ですか?
返信する
残念無念。 (yukky)
2008-08-25 21:55:16
◇ひかるチャン◇

オリンピックも終わっちゃって何だか淋しいです。。
あんなに毎日見て燃えてたからね~(笑)


今回のa-nationは残念無念な感じやったけど
野外フェスは大変な事が多いし
記憶にはバッチリ残ってる。

まぁ、それも思い出って事で(^.^)♪
返信する
TEAM 好奇心。 (yukky)
2008-08-25 22:07:06
◇きとサン◇

TEAM 好奇心で行くだけでテンションMAXで
avexのライブなのに翔クンのモノマネしたり
みんな嵐カラーのシュシュつけたり
もうまさしく“嵐-nation”でした(爆)

テンション上がり過ぎて
ボルトのマネをする翔クンのマネを
電車でもやっちゃってましたからf^_^;


ひと足お先の野外ライブは雨にもだいぶヤラレまして
良い勉強になりました(笑)
とにかく雨だけは勘弁ですッ!!


国立は残念ながらTEAM 好奇心で参加できないんですよ。
みんな全滅だったんで…。

だから参戦する子としない子とって感じです(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。