果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

祝・結成10周年。

2009-09-15 00:30:29 | たわごと。
大チャン、翔クン、相葉チャン、にの、松潤。
結成10周年おめでとうッ!!



運命に導かれた偶然。
5つの輪が集まり
イチイチ記憶に残る種蒔いた地道な軌跡。

私が知らないあの頃の種が花を咲かせる今。
相も変わらず種を蒔き続けるあなた達。
変わらない進化が楽しみでなりません。



10年、同じ仕事をやり続ける事。
その大変さは同じ社会人としてわかっているつもりです。

だけど、働き盛りの嵐サン。
まだまだこれからだもんね。
ずっと一緒に夢を見ていられる事を願っています。



出会えて良かった。
今までも、これからもありがとう。
私から嵐に、Love Love for you。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱる)
2009-09-15 23:50:01
嵐デビューから10年ですか、早いなあ
これからますます活躍して欲しいですね
返信する
こんばんは! (isamii)
2009-09-15 23:56:30
今日は、あちこちで『おめでとう!』の声が聞こえてきますね♪
私も、職場のジャニ友(∞er)ちゃんから『おめでとう!』と祝福されました(^o^)

本当に嵐クンに出会えて良かった!これからもよろしく!
という気持ちでいっぱいです(*´∇`*)
返信する
こんばんは。 (yukky)
2009-09-16 00:15:47
◇ぱるサン◇

はじめまして。

10周年、めでたいですね。
これからの嵐も超楽しみですッ(o´ω`o)♪
返信する
めでたい。 (yukky)
2009-09-16 00:22:42
◇Isamiiサン◇

ほんとにあちこちでおめでとうの声があがってるでしょうね。
きっと嵐の耳にも届いてるんだろうなぁ。
だって、いつもそうですもんね(*´∀`*)

嵐に出会えて良かった。
嵐友サンに出会えて良かった。
そう思う時がいっぱいです。
嵐に感謝カンゲキです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。